草津→高崎自走85km、お墓参り

草津出ないので温泉の夕食満喫!堪能させていただきました。レース前ではこうはいかない。翌日の朝食バイキングを済ませてから高崎まで自走。基本下り基調で走るのはラクですが、左肩の具合はイマイチ・・・。ずっとプラケット持ってると肩が痛くなります。下ハン持てないし。

その後、安中周辺へお墓参りへ。ついで(失礼)の機会だったので予定しましたが、レースが中止になったので、こちらが主目的に。しのぶっちも大分ご無沙汰とのことで、来られてよかったです。ご先祖様に初めましてのご挨拶をしておきました。

ケガの話をすると「自転車もいいけど、もう1人じゃないんだから」と、ごもっともなご指摘を受けて背筋をただした次第で。

帰りもやまちゃんと合流して戻ってきました。