房総練習しかし単独練133km、0094さん披露宴

6時発で現地へ。

本日は使い捨てコンタクト(1day)を使用。
30分くらいで左目が飛んで、1.5hくらいで右目が外れる。
両目ないのはつらいので、仕方なくストップして入れなおし。
ここから単独走。そのうちに再度外れ、その後敗れて終了。

安全運転で集合場所まで戻る。鹿野山とか上っておきましたが。
時間があったので、コンビニ前の直線でインターバル練習8本しておきました。

1dayのコンタクトが使えないというのが把握できたのは良かった。
しかし、ソフトってハードより外れない印象があるにな〜。残念。
また、レースでなくてよかったが、せっかくのメンバーでの練習だったのに、満足にこなせなかったのは非常に残念。

木更津駅までガリさんに、しのぶっち共々送っていただく(感謝!)。

せわしなく用意して、0094さんの披露宴に出席。
大学の研究室時代からの先輩で、まー色々とよくしていただきました。
期を同じくして結婚するとは、なんという奇遇でしょうか?
自転車始めるきっかけも0094さんでしたし。
最初は、ビーナスラインを押して上がりましたし!
おめでとうございます。

スゴい余興など。。。
その後終電まで宴会。メデタイ。