大井90km+往復

今しかやってない、ファームキャンプ・西武(西武第二)&ロッテ(鴨川)へ、トレがてら自走で行ってみる、ことも考えたんですが、やはりキチンとトレーニングしておこうかと思い、大井へ。

途中でガリさん、K沼君、H本君と合流しながら現地へ。
本日は強風で、南端の橋をターンしてから、北端の陸橋下をターンするまで強烈な向かい風。先頭引いてるのと後ろにいるのとでは大違い。この区間ギリギリもつようなペースで二列走行。まこっちさん、Tinoueさんとも合流。最初K沼君とペアだったが、引くペース速〜、強いなと思ったら、それから出てこなくなって、あぁそういうことかと。H本君、Tinoueさんとはキツイながらも一定ペースで。前引く機会も多めになった。こういう練習で前引く練習を積んでいくのが自力アップに繋がる旨のH本君コメントで、最後はH本君脚パンになるほど積極的だった。自分も実践あるのみと思いました。最後は4人に。

終了後の広場で、まこっちさんによるコーナリング講座。

昼ご飯は、しのぶっちのリクエストにより丸ノ内の野菜系食べ放題のお店に。いろんな種類の野菜食べられて満足でした。