お台場朝練

本日8名。まだ末端は冷たい〜。

ノーマルなコースで。
LAP1 16:23 Ave_Spd38.5,HR177,Cdc102
LAP2 15:30 Ave_Spd40.7,HR181,Cdc97
LAP3 15:35 Ave_Spd40.3,HR177,Cdc99
MAX Spd51.5,HR194

今日はイナーメのクリテ参加メンバーが揃ってることもあり、スプリント区間は列車作る練習も兼。R_Eさん、まこっちさん、自分で先導してT田さんH本君に渡すという流れ。先頭に陣取るタイミングが早いと肝心なところに来る前にタレてしまうことを学びました。3周目はそこそこ形になったか?

今日は先頭に出るときに上げ過ぎた。いつも「ジワっと」と気をつけているんですが、やっちまいました反省。


夜の打ち合わせからの帰りで千代田線が止まるし、帰宅は24時だし(疲)。
それでも夜中の通勤は気分転換になるな。「疲れませんか?」とよく聞かれますが。
帰ってバッタリ、と思いきや体幹メニューをやって寝るのが日課となりつつある。

ダブルストレートレッグS(B),プッシュアップ(A)
プッシュアップはAに移行しました。