[]実業団輪島BR-1(10.18)

091018_1143~0001.jpg
写真はTRのスタートですが。
35位。Top+7minちょい。

パレードの上りから速かった。2.5kmの上り終了時には第2集団の中。次の上りで1と2の集団が合流。しかし下り終わってからS/Gまでの平坦区間の集団がハイペースで若干遅れて2周目に。そこからはジリジリ離される展開。ゴールスプリントに参加した入賞組は、レベル高いな。美麻でご一緒したエシケンさんが入賞。自分は完走がやっとこのレベルで反省しきりであります。

おきなわにフォーカスしてる中で、このコースに対応しきれなかった感じ。臨戦過程も落車怪我明けだったのもあるかな。

とはいえ、練習としてはこれ以上ない環境で走らせてもらえたので、徐々に上げていければ。

言い訳っぽくてヤですが、レポートでした。