お台場朝練2(9.3)

少々疲れが貯まり気味ですが出発!
本日5名。

T中さんがインターバルに初登場!
アップの1周、メモリしてなかったんですが、ぱっと計算したら14分台でした。さすがにそんなことないと思いますが。。。(汗)

本日は800m×5本。
tinoueさんは怪我もあり1本目を引いて別メニュー。
いやな予感は的中し、T中さんに全部持っていかれました。先頭引きの時は断固阻止!と気合い入れましたが、鼻差で負け。ここで若干心が折れました。

ラストは、マスターズに向けてピストで登場のT田さんがいいところまで追いすがりましたがT中さんの逃げ切り。思わずガリさんと共に、後ろからT田さんを応援していました。

最近、T中さんもシーズン後半に向けてインターバルを始めたところらしいです。コンディションの良い時に、再度挑戦したいと思います。本日は強烈なスパイスが入り、面白かったです。