お台場朝練2(8.27)

090827_0637~0001.jpg
本日2名。

案の定、昨日野球やったので普段使わなさそうな筋肉が張っている。まあでも週末には修復されてそうなので放っておく。

アップの1周は、風も若干あって「なかなか進まないな」とシンドク感じながら走行。しかしタイムは16:02くらいで2人にしては、まあまあ頑張ったと思う。

本日は400m×10本の日。
2人なので、いつもの調子でやったら10本に届く前にバテてタレそうだということになり、前半心持ち抑えめで、終い重点なインターバルにしました。ガリさんといい感じで追い込めました。

毎週のようにお台場で練習しているのに、話題のガンダム見たことない、という話になり、撤去前に行くかということで、写真です。乗鞍スペシャルをシェイクダウン中のR_Eさんにスプリント区間手前でバッタリ遭遇。場所を教えてもらいました。