お台場朝練は雨(7.23)

家を出たら雨!出る前にベランダで確認したのに、出たら雨ですよ。一度外出してしまったので、とりあえず集合場所まで行ってみる。誰もいない。

そのうち土砂降りになってきて、インターバルの場所まで行くのも走るのも大変そう。よっぽど帰ろうかと思いましたが、ふと見れば晴海大橋。ここの登りインターバルすることにしました。

3往復6本。いつも〆に走るお台場側からの登りはいいとして、復路の銀座側からの登りがキツイ!長い上に勾配に緩急があって走りずらいのもありますが、ダンシングキープするのが大変。最後は止まりそうな速度になりながら終了。結構これはいいかも。

帰宅後、洗車しながら昨日のツール(録画)を見てから自転車通勤。雨上がってやんの。