開田ツアーと木祖村コース下見(5.3)

090503_1651~0001.jpg090503_1648~0001.jpg
開田ツアーは110kmくらい。終始マッタリかなと思ってましたが、元BのK林君がいまして、平坦で高速ローテの練習ができてよかった。山岳も2ヶ所あってなかなか厳しいコース設定でしたが、どちらも6kmくらいでしたので、最後までたれずに走り切れました。先導のS村さんのライン取りやコーナリングは大いに参考になりました。

次回はチームでノンストップ3周くらいやる?って話をしました。止まらずに走るとかなりキツイですねこのコースは。

その後、N畑代表に木祖村コース下見に連れて行って頂きました。思った以上にテクニカルで、これは大変だと改めて。百聞は一見にしかずだ!