お台場朝練は雨(4.2)

090402_0717~0002.jpg
朝5時の木場地方は雨と強風。
さすがに行きませんでしたが、この天候の中、インターバル10本きっちりこなした人がいました!一番走れるR_Eさんでした!
完敗です。恐れ入りました。自分まだまだ甘いです。反省したいと思います。

代わりと言ってはナンですが、1時間ローラーしました。アップ後に、心拍域85%(170)で30分。90%(180)で2分×2セット。

やってる時はローラーきついんだけど、ちっとも脚にこなかったですね。インターバル10本やったらかなりキますんで、きつさ加減がよく分かりました。

写真のローラーですが、ELITE CRONO WIRELES ってのを少し前に買いました。出力が出ます。数値はいい加減だと思いますが、横の比較には使えそうかなと。<ローラーの友>
ミラノサンレモ'09
ようやく見ました。
ハウッスラーの差されっぷりには、お台場練のスプリントで早がけするも、最後に差される自分を重ね合わせて、つくづく不憫だと同情しました。