お台場朝練?(3.12)

昨日の帰りがいつにもまして遅かったせいもあり、半分寝ぼけ眼の状態で集合場所へ。1周目のアップ中も大丈夫か今日?って状態でした。

本日8名。
1周目からすでに日が昇ってましたね。

今日のメニューは
800m弱×8本(人数分)
やはり4本目くらいからは、かなりキツイ。
セット間のレストは400mよりあるので、そこでもう少し回復したいところです。回復力を付けたい。
しかし最後まで腰上げてもがくことを念頭に。
先頭引きが最後の順番だったので、泣きそうになりましたが、練習という意味ではいい順番です。

本数を重ねても落ちない・ぶれないR_Eさんの底力を目の当たりにしました。思わずギヤがノーマルか聞いてしまいました。

なんとかこなせましたが、先週も今週も、脚にキました。かなり。

帰りも午前様でした。
今日はさすがに堪えたな〜。