お台場朝練(1.14)

いよいよ今期も始まりました。
本日6名。

久々の朝練&集団走行ということで、ブランクの影響が大変心配でした。かなり緊張しました。外は真っ暗。現地に着いたら誰もいない!あれ?今日は一人?などと思いましたが、遅刻しただけでした(笑)。なんとか追いついて合流。危ない危ない。

高い強度でしばらく練習してなかったので、最初の1周目からキツイ印象。この先思いやれれる。2周目からはペースも上がり、先頭の人によって速さに緩急が付きましたが、きちんと付ききれず対応があまりできてなかった。周りもあまり見えてなく、歩行者に気づくのが遅れて注意されたり、という状況でした。

ペース・強度的にはそこそこでしたが、心拍Max192でした。どこでこんなに?徐々に強度慣れしていきたい。

R_Eさんからアドバイスもらったので、励みに頑張ろう。スプリントは1月中は自主規制するつもりですが、皆の見てるとやりたくなりますね。


練習後、パスポート取りに都庁へ行った。
真ん中に挟まってるICチップ部分が硬い!携帯するのに気を使いそうだ。