大井埠頭(9.21)

本日は大井。

8時くらいから3時間ちょっと、ノンストップで。
走り出すのがちょっと早かったようで、なかなかちょうどいい集団に乗れず。tinoueさん、O友君を発見して何とか一緒に走れればと思うも、なかなか捕まえるのは難しいんですね。他にも朝練メンバーが多数いました。

途中でマリアのいいペースの4人集団になり、そのうち自分ともう1人の2人ローテでまるまる3周。もう限界、くらいまでやって、本日はこれくらいかなと思ったところに、R_Eさん、T中さんの集団が!挨拶も交わした手前、もう少し頑張らざるを得ないので、そこから3周、ローテにも無理やり加わったりして、+α頑張りました。時間はそうでもないけど、走ってる間は集中してしっかり走れてよかった。120km。

帰宅して少し経ったら雨!危なかった。