ヤビツ2本

080817_1520~0001.jpg
目覚ましかけたが2度寝。
とりあえず246西進して、表参道の交差点で自走か輪行か考えることにしたが結局輪行を選択。代々木上原から。13時帰宅がミッション。

9時くらいから走りだす。霧雨と向かい風で、こりゃタイム計測する状況としては悪いかな?と思ったが、涼しいのはプラスだと思い開始。藤棚の横断歩道からスタート。

1本目(アップ):36分30秒。
コースを思い出した。

2本目:29分49秒。(19秒短縮)
56さんとの走行会以来でしたが、とりあえず何とか30分切りに成功。テンション低かったがコンディションに助けられた感じ。3本やりたかったが時間切れで撤収。

再び秦野駅から今度は木場まで輪行。乗るのが11時になり帰宅も遅れる。13時から設計事務所のIさんとその友人達と、本当に久々にパーティに招かれる。最近木場に越してきて、ご近所さんになりました。今後ともどうぞよろしくということで、1時間遅刻で到着。

外では深川八幡祭りの真っ只中で、ベランダ&地上から見物。涼しいので水掛けは寒そうだった。楽しいひとときでした。