DREAM.5

いい試合が多かった!
関西での興業ってなぜか当たりが多い印象。
こういうのは現場にいないといけないんだよな。

青木−宇野戦:
判定ではワンサイドなのは一目瞭然だけど、とーってもいい試合でした。こういう試合もなかなかない。青木の寝技もかなりスゴイが、足関→三角締めへの波状攻撃に耐えきった宇野もスゴイ!

川尻−アルバレス
壮絶な撃ち合い。勝ちも負けも紙一重だな。川尻は優勢に試合を運んでいただけに悔しいはず。だけどアルバレスの決勝棄権という自体に、試合の壮絶さが出てました。

秋山−柴田:
秋山のワンサイド、なのは分かっていた。柴田も思った以上に善戦した感じだけど、消極的(手も足も出ないと言うべきか)なのがねぇ。イチかバチかで玉砕するような積極性がほしいなと。勝負は見えてるんだから。秋山は脂の乗ったこの時期に、強い外国人とバンバン試合組んでほしい。田村とか言ってないで。なんならUFCに行ってアンデウソン・シウバあたりが希望。日本での悪役に甘んじていてはもったいない。