実業団石川BR-3(7.20)

早朝、ガリ山さんカーで4名出発。スペースさんご一行に混ぜていただきました。感謝です!

で、レースの方はというと、1周目の登り、下りを越えてひと段落したところで、目の前の選手が落車〜!どっちかに流れてくれないかなという思いも通じず真正面に止まられたので、そのまま1回転・前輪パンクでDNFとなりました・・・。

なんでもないところなので、どーして?という思いなのですが、先頭集団の後方にいた自分もいけません。2列くらい前だったガリ山さんは回避できてるわけですし。

幸いにも肘、背中にかすり傷とか、メットが割れた、とかその程度で済んだのは幸いです。まぁレースを重ねていけば、こういうこともあるということで、次の小川村に頭を切り替えます。

BR-3は、惜しくも朝練仲間のM尾くんが最後にまくるも届かずの2位だったり、なるしまS藤さんが3位に入ったりと、近い方々が好成績で喜ばしい限りです。

自分も最後まで走りたかったな。。。