お台場朝練(4.23)

すっかり集合時間は明るいです。
本日は、tinoueさん、高岡さん、M田さん、ガリ山さん、shigemixさん、だはらの6名。

終始、tinoueさんがパワフルでした!秘密特訓か?
ガリ山さんが2周目スプリント取ったり、shigemixさんが3周目のスプリントで最後まで残ったり。調子悪そうだった高岡さんですが、きっちりスプリントは獲るもんなぁ。素晴らしいし見習いたい。

週末の朝練メンバーは、表富士と東日本に分かれますが、それぞれ朗報を持ち帰りたいですね!M田さんに東日本情報も聞いたのでバッチリだっ!?

自分ですが、イマイチだったので、もうちょっと上げたいです。時間ありませんが。今回、舌を要所で出してみましたが、多少リラックスできたような気がします。