4月9日

朝練後に通勤。何故かテンションが練習のままで、ゴリゴリ踏みながらひたすら進みます。到着時には汗だく。

午後から有給。ですが、やることは千川上水というほぼ暗渠化された水路の痕跡を現地調査して写真に撮るというタスクの遂行です。巣鴨のイベント関係での宿題ですね。休んだ気はしません。こういう場合、自転車が一番便利なので、チャリにて移動です。まーでもこんなところにも痕跡があるのか〜と思わぬ発見もするので、楽しいですね。

こういうことでも走行距離にカウントしてしまうんですから、月間走行距離っていい加減な指標だなぁと思う今日この頃です。

巣鴨がゴールですので、ついでに友人宅で少し駄弁って帰宅。

4月ここまでの走行距離は、556kmです。