伊吹山ヒルクライムBR-3:2組目(4.6)

34分13秒 5位。

スタートでクリートキャッチ大失敗で、前にいたのに後方へ後退。上がるのに時間かかって痛かった。先頭集団に追いつけそうで追いつけない展開。こぼれてきた424番さんとバトルしながら、残り2kmくらいで勾配が緩くなってからは協調して先頭交代しながら前を何人か交わしてゴール。ヒルクラというよりロードレース的でした。10位くらいかなと思ってたので、入賞でキョトンとした本日の結果でした。

タイムより順位かなという感じで臨んだわけですが、ちょっとタイム悪すぎです。来週八ヶ岳ですが、先が思いやられる。。。仕切り直しだなぁ。ヒルクラでも結果ほしいなら、それ用の練習もしないとなと。当たり前ですが改めて思いました。

ryoさんの失格(レッグウォーマー着用の為)は、もう少しアナウンスしっかりしてくれよーと思いました。自分も直前までニーウォーマー付けてて、暑いから外したっていう単に運が良かっただけだし。

やっとF1を見終わって書きました。
(続く?)

ibukihc08