お台場朝練(3.19)

夜から雨予報なので、ちょうど良く朝練できるので嬉しい限り。本日は6名。高岡さん、O内さん、shigemixさん、M尾くん、K沼くん、だはら。K沼くんは1周目早々にパンクして、そのまま一緒に走れなかった。また今度。

本日は出発前からエラクだるい。1周目走っててもダルさは変わらずで、これは途中で千切れるかもなという危機感一杯。

なんとか巡行はできそうでしたが、スプリントはダメそうだったので、M尾くんもいることだし道中できるだけ引くことに専念してスプリントは2,3周目ともにお見送り状態となりました。仕方ないとはいえ、スプリントをお見送りするのは悲しいですね〜。来週ハガンバルぞ!

心拍、ケイデンスともに低調・・・。

asaren080319