3月9日

休出。悔し紛れに少し遠回りして事務所へ。

銀座で、渋滞の車列を縫うようにして逆走している小径車のオッサンがいた!もうどういう思考回路しているのか理解不能。。。

休日だってーのに、仕事先さんから「あの件取りくんで頂けるのでしょーか?」という探りの電話がっ!どっちでもよさそーなニュアンスだったのでは!?電話してくる方もどうかしているが、休みだというのにそこに居合わせる自分も、相当お人よしというか何というか。こういうのを以心伝心とでもいうのかな?(いわないな)

ラソン見ながら仕事してましたが(ワンセグ万歳!)新人がワンツーということで、層の厚さを実感しました。ベテランが選ばれるようじゃ、先がないしね。