コラーゲン鍋

行き。早めに出られたので、お台場朝練コースをグルッと回って出勤。風が相変わらず強めなので、遅刻しないようにと少し気を入れて走ったら、結構疲れました(汗)。

夜は広尾でO内さん、tinoueさん(本人不在)関係の鍋に。沖縄料理屋さんで、鍋も"コラーゲン"たっぷりです!美味でした。かなり楽しいメンバーでした。感謝です。バレンタインのチョコも頂き恐縮です。また集まりましょう!地図みたら自転車で行く方が便利だったので、チャリにて移動。

明日は巣鴨で、土曜は半ば接待(うちの事務所でそば打ちですよ)。日曜は休みたいけど仕事のツケが回ってこないか戦々恐々という状態。他の朝練メンバーみたいに、峠かロングしたい。うらやましい。。。