青梅マラソン中止(2.3)

自分が出る予定だったわけではありませんが、パチもんレーサーさんと、うちの弟がエントリーしてたので、これは是非観戦しに(人の苦しむの見に)行くつもりでした。が、大雪のため中止。皆さん残念でした。

自分が初エントリーした03年の乗鞍を思い出しますね〜。台風直撃で中止になりました。

仕事も溜まってますが、こんな天気で電車が止まってもイヤなので、録ったままのお正月映画を消化。3本くらい見たけど、どれもツマラナかった!(怒)

少し筋トレしてから固定ローラー。10分アップ、心拍163-168(82%-84%)60分、ダウン10分という昨日と同じメニュー。筋トレした分の影響か、キツかった。昨日今日と、降りてから脚にくる感じが残ったので、この辺でしばらくやるかな。85%以上だとかなり強度キツいのは分かってるので、もう少し先になってからということで。

<ローラーの友>
F1 Legends'86 スペインGP
0.014秒差のセナ・マンセルのバトル!燃費走行とブースと全開との使い分けの妙なのですが、この頃のF1は熱い!レース展開が面白いと時間経つのが早くて助かります(笑)