お台場闇練(1.9)

比較的暖かな集合時間。
tinoueさん、O友君、Shigemixさん、M尾君、だはらの5名。ここ最近では少人数かな。

1周目は新年のご挨拶でもないが、雑談交えて走行。メンバー全員今期は登録するみたいだ。至る所で誰かにお会いできそうです。
2周目からペースアップ。自分だけ最後までインナーだったようで、スプリントで置いてかれました。

3周目が始まっても、まだ夜が明けません。冬至は過ぎたよね?O友君、M尾君の引きが強烈だ〜。この時期こんなに上げていいのか?と考える余裕はなく、必死にローテを守る。スプリントで腰上げるのもホンの少ししかできず。久々に死ぬかと思いました。心拍Maxは190。

O友君も上げすぎでは?と気にしていたようですが、周に一度、刺激入れるのも悪くないという主旨でまとまって?こんな感じで続けることにしました。まあメンバー次第でペースも変わるでしょう。ベース作りも重要なので、そちらもケアしたい。

年間走行距離が似たような状況だった、tinoueさんと月単位くらいでお互いの距離を意識すれば張り合いも出るかな?と思いました。