本日は節目ですね格闘技的には

PRIDE1(4も)が開催された日ですね。しかもちょうど10周年です。危うく忘れてしまうところでした。あの頃は、まだプロレスに幻想を持つことのできた、いい時代でした。PRIDEって名前は残るのでしょうか?どっちでもいいんですが。

私は3,4、男祭り`05を生観戦してますね振り返ると。4と男祭りの間に7年もブランクがあるのが不思議。まあ敵ですから仕方ないんですけど。

3は、ガラガラの武道館で「こりゃすぐ潰れるな」などと思ったので、ここまで続いたのはサプライズですね。一度中身は替わりましたけども。まだこの頃は高田vsカイル・ストゥージョンとか、プロレスチックな試合も混ざっていてキナ臭かったことが思い出されます。桜庭vsニュートン戦は、まさにUの回転体!ってな試合でシビレましたけども。

4はですね。この日、一級建築士の製図試験で、終わってガッコにエスキス出しで、速攻で製図板持って東京ドームに行った思い出がありますです。高田が勝つに決まってる!などと今振り返ると非常に無謀なことを平気で信じてましたね〜。

男祭り`05は、この冬休み、大晦日と元旦しか休みが取れず(悲)、その1日を有効活用したことが思い出されます。五味くんの印象しかないっすね。