お台場朝練(10.3)は寝坊

いつかやるだろうと思ってましたが、早速やってしまいました。起きたら集合時間過ぎてます!目覚まし効かなかった。。。二度ねしよかとも思いましたが、30分遅れくらいで出発することに。

単走で走ってラストの周くらいで追いつかれて合流できればと思いましたが、コース長いせいもあり会えませんでした。止まって待ってたらあのペースには付いていけないしなぁ。

しかし単走して分かりました。
風が強いこともあり、結構ハードなコースです。
90%くらいまでなら追い込めます。3周して帰宅。
もてぎの疲れがまだ抜けてなかったので、ちょうど良かったと思うことにしよう。少し残念でしたが。

火曜日の働き方は、前後で調整したいところだね。
(速く帰れるように)

その後、夜巣鴨で夜中までと、長い1日だった。