お台場朝練(9.26)

本日も無事に起床。

今回はinoueさん、O友さんと3人にて周回。前回の7名と比べると少ないメンバーで。前回から懲りてないようで、千切れても構わないのでなるべく前を引いてみようとテーマ設定してきましたが、3人だと必然的にそうなるので、こりゃ困ったなと思いながら晴海大橋を渡る。

暖機運転の1周目も後半から早くなって四苦八苦。2周目から本格的にローテ開始。人少な目ためか、ローテの作法について色々アドバイスを頂いた。ローテ下手くそなの自認しているので、色々指摘してくれるのは助かります。デックス裏の海沿いに入って皆それぞれもがき。ダンシングするのも結構キツイ。inoueさん、O友さんのダッシュを拝みながら交差点へ。心拍みたら190超でした。平地でここまで上がるのはすごいな〜と人ごとのように感心。

もー足残ってねぇなと思いながら3周目。ローテはなんとか人の邪魔にならないように、しかも3人なので、千切れたら大迷惑と必死に走る。視野も狭い感じ(危ないですが)。今回はなんとかデックス裏まで千切れず行けた。最後のスパートも足パンでしたが何とかダンシングもやってみて締め。晴海大橋を銀座側へ渡り練習終了。

inoueさん、O友さんをはじめ、速い・強いメンバーとの走りはホント中身が濃い。引き続き参加させていただきまーす。

その後の仕事はちょっとキツイけど(笑)