野球大会3回戦(9.1)

水曜日の辛勝で迎えた3回戦。本日は土曜日で、この後仕事なし!よかった。アルペンマーカーから46さんも緊急参戦。

よくよく聞いたらこちらのチーム結成初年度(03年)に、本大会で対戦してました。お互いチーム名及びユニフォームが変わっていて分からなかったですね。

こちら 08081 17
むこう 11000  2

というわけで、5回コールド勝ち!

今日はミスも比較的少なく、声の連携ができてなかった点も修正できていてよかった。打撃面でもつなぐ意識が浸透していて、ころがすバッティングが効果的だったと思います。反省点としては、大量点の後が2回戦同様淡白だったことですね。

先取点取られたことで、多少あせるかなと思いましたが、皆冷静に対処していて次に繋げました。

2回戦って、そろそろ体にガタがきている人も多くなってきました。火曜、木曜とどーなることやら。できるなら木曜の決勝まで残りたい!