初戦突破

1回戦不戦勝で迎えた2回戦。
昨日までとは打って変わって曇天で、むしろコンディションとしては良好。

こちら 5000401 10
むこう 0101231  8(うろ覚え)

初回は相手投手の乱調に助けられて大量得点。しかしその後の相手投手の復調、及びこちらのミスが積み重なりジリジリと追いつかれるいやーな展開。Pは右のアンダーハンドで想定外でして、打ちにくかったというかコントロールも良かった。

5回、二死満塁で自分の打ち上げたショートフライを、なんと落球してくれて大量点。かなり相手に助けられましたね。まあ素人同士なのでミスはつきものなので、お互い様ですが。

最終回もピンチでしたが、一二塁から捕手の好判断で三刺。及び再び一二塁からPの一塁牽制刺と、バッテリーにおんぶにだっこ、でした。反省点多し。

次回は土曜日。しかし平日開催って我々は社会人なのだが。。。土曜勝つと、火、木なのです。