3月28日

最近詳細を思い出せないことが多いので、ちょっとずつでも書いた方がよいかと思った次第で。

朝。早起きしたわけではないが、ローラーを回す。だりーとか言いながらも心拍85%域で20分。

<ローラーの友>
カーリング女子世界選手権決勝(途中まで)
*やはりドローショットを正確に決められる選手は一流だな。

で、出勤。レース前のアップと同じ要領で、ローラー回してから出ると、足がよく回ります。代々木体育館で、昨日も出くわした逆走外国人に遭遇。その後にーちゃんがもう1台。タクシー避けて、となりの車にクラクションならされる。どうもすみません。

帰り。比較的交通量少なめで走りやすい。(23時以降の話ですが・・・)。お台場1周して帰宅。