LA MARMOTTE への道part1

まだ手のケガも癒えてませんが、そろそろ計画は立ててみようかと。

LA MARMOTTEの概要は下記です。
http://www.sportcommunication.com/GT/epreuve2.php?langue=2&trophee=128
プロフィールは下記ですね。厳しそう!

マルモットプロフィール









私はコンチネンタル航空スカイチーム
http://www.continental.com/web/ja-JP/micro/default.aspx
でマイル貯めてますが、ヨーロッパは6万マイル必要。で、そこまで貯まってますんで問い合わせたところ、KLMオランダ航空でアムステルダム経由とのこと。
http://www.klm.com/travel/jp_ja/index_default.html
まだ平日であれば余裕ありとのことで。これで飛行機代が浮いた!この時期のヨーロッパって高いので助かります。乗り継ぎなので、ロストバケッジの心配はありますが、タダでいけるならそれに賭ける次第で。

気になるエントリーですが、サイスポ06年10月号に情報があった、エスペランススタージュでエントリーを代行してくれます。
http://www.esperance-stage.com/
エントリーのみでも受け付けてくれて、8500円。
とっても良心的ですね〜。

出発4(水)又は5(木)、帰国12(木)又は13日(金)(日本着13又は14日)くらいで考えてます。今から仕事のスケジュールなんて分からないので、例年どうだったかチェックしてから、近々にチケット押さえる予定。

ツールドフランスですが、7月7日からイギリススタートですね。見られるのは第2、3ステージあたりの序盤の平坦ステージですね。ツール見に行くか、モンバントゥなどの有名どころの峠を走りに行くかは迷うところだなぁ。