多摩川ツーリングとビールと競馬(11.26)

天空橋駅に集合。主催者のノーヘル野郎(怒)も素通りする程存在感のない駅からスタート。エッチラオッチラ川沿いを上流へ。Y'sの近辺で休憩。そして昼飯。

具合の悪くなったサエコがここで帰宅。残りのメンバーで東京競馬場へ。ディープインパクト圧勝の現場に立ち会いました。久々の馬券購入で、ハーツクライ軸だったのでかすりもしませんでしたが(悲)、面白かったですね。初心者のメンバーも楽しげで何よりでした。世界一のオーロラビジョンは一見の価値あり。土曜の空いている春先に来ると、のんびりできて楽しそうでした。

その後サントリー工場へ。説明はともかく、一杯目のプレミアムモルツ、激ウマでしたね〜。また来たい。

分倍河原駅で締めの飲み。輪行してホームに移動したら雨が降り始めました。雨予報でしたがなんとかもったようで、日頃の行いが良いせいでしょう(笑)。

70km