11月1日

おっと、もう11月かぁ。。。早い。

昨日の帳尻合わせで走ったのが結構効いた。何だかんだいって、強度高めに走ったしな〜。西新橋交差点で出くわしたオッサン、ノーヘルの上に、車の間を右へ左へすり抜けて走行。。。一度氏んでくださいホント。

本日夜から、BBマイスター(野球チーム名)のメンバーと青山にて会合、というか夏の打ち上げ。Sさんが先日の試合を撮影してくれていて、各人の打撃フォームを皆で鑑賞。人それぞれに癖があって、自分も新たな発見。今後についても、仲良いチームでのリーグ戦構想なんかも飛び出して、さて、今後どーなりますか。楽しみです。

で、酔っぱらい運転にて帰宅。またもやタクシーに激怒!青信号やないけ、渡らせろ!