練習試合!

大会後、初めての試合。今年は1回戦負けだったので、皆消化不良の様子で、オフの試合も最低月イチでやりそうな感じ。

二子玉川まで当然自走!明日レースだしね。

相手はすっかり仲良くなった感のあるSSCさん。向こうは一部残留なんだよな〜うらやましいっ!会話しながら賑やかに試合が進行。来年勝ち上がって一部行きますよ〜。

なぜかうちの打線爆発で、2回に一挙10点!結果的に毎回得点だったと記憶してます。皆2安打以上はしたのではなかろーか?かくいう私も3安打。19−6で勝ち。

野球、改めて楽しいですね。今日感じたのは、ブランクがちょっとでもあると、もう勘が失われているということ。もう少し日常的にこなして、本ちゃんで当たったピーを打ち込めるくらいになっておきたいところ。

帰り。最近重めギアで走ってるんで、ちょっと高ケイデンスで走ってみた。120くらいまではまあまあ回せそうだ。両方やっておかないと、おきなわくらいのレベルのレースだと、最後の最後で足、売切れそうなので。