HERO'S(8.5)サクは健在だっ!

なんもなければ見に行こうかと思ってた興行。
桜庭は健在でした。ダメかと思ってましたスミマセン。普通最初のダウンで止めてるよな。しかし止めてたらこういう試合は生まれなかっただろうし、改めて試合を作るレフェリーは難しいっすね。最初にパンチ受けて、記憶飛んでるのは誰の目にも明らかな中、ああいう動きができるのは練習のたまものだ。

宇野も最後の最後で逆転勝ちだし、所はいいとこなしで負けそうなところを、あわや1本までいったし、両者とも頑張りました。色物だと思ってた、ブラックマンバ、意外や強いじゃん(笑)。参りました。

秋山の判定とか、まずい部分も残ってますが、次回に期待。しかし、ただでさえ亀田の件で評判落としてるTBSだけにどーなることやら。鬼塚のころからTBSで格闘技の試合やると、どーにもキナくさいってのは、見続けている人にはよく分かっているとは思いますが。