7月14日

革命記念日ですね。フランス人には頑張ってもらいましょう。

おっ今日は車少なめ。金曜日だよなぜ?
またも虎ノ門〜ノアビル〜六本木で。なぜか虎ノ門からの平地でもがく。今日はさらに信号の相性がわるく。麻布十番から六ヒル経由。麻布トンネルは自転車通行禁止だが、上通っても横断歩道がない。これを何とかしないと、トンネル通るしかないのよね。と、いうわけでトンネルを通過、ついでにもがき。こんななので、表参道にさしかかる辺りでは足が売り切れました。

午後はセミナー出席。当然チャリだ!しかし昼間は車が多い上に、すげー暑い!ゆっくりサイクリングで現地着。

終わってから直帰しようと思ったら、アルペンマーカーのみんなと一杯やることに。ひらやまさん、あらいさん、峠2つ越えお疲れっす!麦超えられずに反省会(?)。なぜか話は日曜日に渋峠になった。どーしてだっけ?

酔っぱらい運転しながら帰宅。