7月4日

独立記念日ですか。関係ないけど。

行きはまたまたまたノーヘル野郎1台と併走。こういうヤツはいっぺん頭かち(以下略)!おまけに音楽聞いてやがる。朝から気分悪い。。。

あまり朝の走り自体にはあまり触れてないような気がするが、全行程使ったタイムトライアルみたいなもんですね(なんせ遅刻との戦い)。

帰りも、いつものようにもがいて帰宅。最近は50km超えに苦労するかどうか、状況で分かるように鳴ってきた。強風だったので苦労しましたね。まあ、その方が練習になりますが。

週末野球の試合なので、バッティングセンター直行で2ゲーム。1年前購入した、半年有効と書いてあるカードを入れたらOKだった!いいぞ江東橋!神宮は読んでくれなかったのと大違い。久々だったがまあまあの打撃。あ、またG負けか。

帰宅後ツール見てて、思い出したように携帯のぞいたら、46さん、araiさんからHUBへのお誘いメールが!気づくのが遅すぎた。。。まあシャラポアも見ながらだったから仕方ないか。