7月3日

アメリカGP明けで、非常に眠い。。。が、出発。あ、カナダとアメリかの感想も書かなきゃいけないのか。宿題が溜まる一方。

行きは、永代橋手前でチャリンコ5台!くらいとランデブー走行となった。うち2人くらいノーヘル。なんか最近ノーヘル多いぞ。ヘルメットしないのがカッコイイとでも思っているのか?いっぺん頭かち(以下略)!まったく朝から気分が悪い。

帰りは空腹状態で走り出した。表参道の坂駆け上がってたら力が入らない感じで、何か食べないとハンガーノックになりそうと思うも、そのまま御所前のもがき敢行。日曜にリアメカ調整したので、久々にアウターのキヤチェンがカツンカツン決まる!気分良し。

しかし毎度毎度タクシーはこっちの前に出てから、斜行して客降ろしたり拾ったりするの、やめんかーい!どうせ止まるんだからオレの後に止まりゃぁいいんでないの?

ということで、腹立たしい1日でした。