F1イギリスGP

予選3位のシュー兄の、あのブラフに皆だまされた!って感じしか残らないグランプリでした。あんた燃料積んでるんじゃないのかい!ルノーよりピットイン早いんですが・・・。フェラーリはどうにも予選で先手を取れなくて、作戦が後手に回っている。シルバーストーンなので予選で前に出ても抜かれる可能性は大だが。

点差がまた開いた。タイトルは決まったかのような雰囲気が漂うわけですが、まだ23点差。繰り返すがルノーが一度壊れてくれれば(超希望的観測!)まだ分かりません。

アグリチームの2台完走はお見事です。本家ホンダよか頑張っているぞ。対してホンダですが、よーやくジェフリー・ウィルス更迭か?って噂が飛んで、内部改革に着手したかと。まあ遅きに失していますがね。それよりチームを統括するニック・フライにも問題ありじゃないか?彼が来てから琢磨は放出されるわ、チームは遅くなるはで、いいことないんだけど。前任のデビッド・リチャーズの方がまし。

最近MOTO GPの方が面白いもんな〜。