6月20日

行きは混んでました。月火と連チャンです。本日はゴトービなのでしょうか?GAPの交差点から明治神宮への坂で、いい感じでダンシングしなから通過しようとしたら、コクド本社前の資材搬入に出くわしブレーキ!多少頭に来ました。あっコクド遂に取り壊し?

昼練2日目。表参道ヒルズの上り坂をシッティング40km/hキープで通過を試みる。めっちゃキツイ。最後はヘタレました。しかし荷物背負ってないと、いつもの通勤ルートも楽だ。今後は御所前のもがきも荷物なしでやってみようかな。

帰りは再度表参道ヒルズの坂を駆け上がろうとするも信号赤!「さけんな!」と思わず言ってしまった。御所前に来るも、これまでメイチでこいできたので、少し足に来ている様子。おまけに逆風。モガキ出すも48くらいから上がなかなか出ない。1枚ギヤ重くしてペダリングがギクシャクしたまま無理矢理50kmクリア。だめだこりゃ。