風張林道!(6.17)

美ヶ原向けの激坂対策に風張林道を選択。これから雨続きのようなので、本格的な練習はこれで最後か。

46さんと行ってきた。
なるほど、きのこセンター手前は恐るべしでしたね。18%くらいかな?その後直進したら駐車場でした(ご愛敬!)。
その後も10%以上は常にあるタフなコースでした。奥多摩エリアでは一番きついのでしょうか?そんな気がする。どんな感じかつかめたので、次回行った時はもう少し攻められる気がするな。
下りも46さんと先頭交代しながら飛ばした!密度濃い練習になりました。林道は下ってくる人はいたが、登ってくる人はいなかった。。。次回は鋸山林道を含めた周回コース(!)で行くよ〜よろしく。
最後の最後に、なるしまEeeランに遭遇。会長が先頭引いてた。

夕方からアライ邸にて、諏訪圏の祝勝会!楽しかったので、また優勝しましょう。