PRIDEどーなる?

本日、自転車通勤なし(雨なので)。

PRIDEがフジテレビに契約解除されたようなんですが、社長の会見があった後でも、真相はさっぱり分からないですね。「黒い噂」が理由のようなこと言ってますが、もともとその筋の方が高田vsヒクソンやったら儲かるんじゃないかと始めた興行ですし、それが理由ってのも、なにを今更って感じで不自然なんだよな〜。

桜庭が直前にHERO'Sへ移籍したり、それに関して高田はノーコメントを通していたり、K-1ボブ・サップがドタキャンしたりと、最近の出来事はリンクしてそうですが、どうなんでしょうか?まずは前社長が自殺した真相を明らかにしてほしいっすね。

まあ元リングスのファンとしては、PRIDEが潰れるのは「ざまあ見ろ!」って感じですけど正直なところ。最近PPVも買ってないし、有力どころがどこか他のリングで見られればそれでよし!