諏訪圏向けトレ

5月28日は、早朝に輪行奥多摩駅集合!の予定だったが、起きたら大雨。。。メンバーと午後まで雨がやむのを待つことに。荒川練に変更し、13時半に岩淵水門集合。おっマラソン大会やってるよ。確か今日は山中湖マラソンも開催してるよマラソンびよりなのかな?みんなどろどろだったり、コスプレくんがたくさんいたりと、こちらはお祭り(のついでに走る)といった趣か。

ヤジマ往復(個人的には久々)で、先頭交代しながら。心拍的には銭湯引いてる時は、メディオ前後で、後ろにいるときはLSD域くらい。平地ではだいたいどれくらいの速度で行けばいいか把握できたが、登りでのペースは不明のまま。まーなんとかなるか。130kmくらい。