5月15日

ゴトービなのに空いていました。道。何があったのだろうか?不思議。夕方とある人に大切なものを渡しにに大久保まで事務所を往復自走。土曜の雨で、メーターが不調。帰りの50km/hの件もやるきしねーと思ったら、直ったのでやっときました。スタートまえにタクシーに行く手を阻まれたのには頭に来ましたが。。。
しかし相変わらずの八重洲駅から続くタクシー行列なんとかならないのか?交差点まではみ出してますが。。。邪魔するようにチャリで行く手を阻んだりして抵抗しとります毎回。あと鍛冶橋通りで横断歩道ないところ、暗闇の中を人が歩いてきた!もう少しで引きそうでしたよアブねー。チャリは音しないから気づかないんだろうね。2月くらいには自宅近くでホントに人と衝突したし。こっちが切れておっさんに説教しこたまやっときましたが、こういうケースで相手が大けがしたら、損害賠償ものなのでしょうか?なんだろうな。保険に入った方が良かろうか?