F1スペインGP

ヨーロッパGP書いてないんだけど忘れそうなので、先にこちらを。
予選までの流れはフェラーリでしたけどね〜。決勝になって気温、路面温度が上がってしまったのが、終始ルノーのペースに付いていけなかった最大の要因でしょうねぇ。おそらく23周分燃料を積むくらいだからレースペースに自信があったのでしょうが。。。モントーヤのスピンでSCが入れば多少は違った展開もありでしたが、あの条件下では体制に影響はなかったかな。
途中タイミング表示がおかしくなって、シュー兄リタイヤかっ!?ってところで目が覚めました(笑)。アロンソが手堅いクレバーな走りしているので、フェラーリにとってこの負けは痛いよなぁ。
あと、琢磨の完走はよくやった!