久々にドでかい!

18日。とりあえず事務所に行くも意識朦朧。午前中は仕事するも、これはダメだと思い午後休して、久々にガキの頃から行っている病院へ。少々の問診の後、○○でしょ?●●でしょ?と症状をズバズバ面白いように当てられる。ウイルス性の病気だから、あぁインフルエンザはね、もう流行すぎたから。あさってまたきてね、具合によっては点滴打つからね、とのことでした。
こんな状況の下、夜は自分が幹事な感じの飲み会だ(汗)。集まったら中座しようと思いきや、案の定集まりゃしね〜。予想通りですが、でも久々の皆さんの顔と話が良かったっす。また集まりたいですね。今度は酒飲みたい。で19、20と事務所には行かず。しかし20の午後なぜか打ち合わせをこなす。。。

へるぺす