野球試合(3週連戦の2戦目)、往復67km

3週連続の2戦目。先週より西側の練馬区中央部あたりで。

少々狭かったんですが、クローズドないい感じの球場でした。

こちら 1000003
向こう 000120 (時間切れ)

本日の成績:一ゴ 三振 左安 4ゴ(打点1)
4の1 1打点

今日は2番→1番に。いきなり打席に立つというのも慣れてません。
相手投手はそこそこ速いが、打てない感じでもない。変化球も速度差があまりないのでいけそうでした。

第1打席は追い込まれて内角を打たされた。
第2打席はタイミングばっちりでしたが、かすって捕手のミットに
第3打席は先頭の左中間安打につづいてサードの頭越えで上位打線につなぐバッティングができましたが、後続がつづかず。
第4打席は最終回の1アウト1・3塁で。センター返しで最低限二遊間に取らせる感じで、その通りなセカンドゴロ、1打点。1塁ランナーも3塁まで進んだので最低限ちょい上か。

その後相手のエラーもあり逆転!時間切れにて裏はなしで終了。
とりあえずな形でしたが、勝利ということで。

渋滞がひどかったので、帰りは荒サイ経由で。

夜、しのぶっちがちょっと・・な状態になったので、病院へ。
まだ、のようですがカウントダウンですね。