お台場朝練

本日4名。H本君、T田さん、まこっちさん、ポール。
H本君、T田さん連チャンなんだよスゴイ!見習ってみようかしら?

まこ車両がサーベロTT!うーんカッコイイな〜、ああいうの見るとほしくなるな〜。
ポールの肋骨の件は、背中側だと本日初めて知る。今日の様子も含め、なんとか松川は大丈夫ではないかと。

LAP1 14:48 240W HR166 97rpm
LAP2 14:46 262W HR174 96rpm
LAP3 15:20 265W HR174 96rpm

交通量、信号ストップともに多い状況でした。
先頭に出た時、早く左に寄り気味かな?ポールともどもH本君に指摘されたので、要修正。後ろ気にせずまっすぐ走ろう>自分。

出力が気持ち低めだったのもあったか?最後まで脚が残ってる感覚があって、調子良かったかな?それでも番手からポールを捲るまでには到底至りませんでしたが(涙)。

帰りは遅くなってしまってリズム崩れた〜。