石川ロードクラシックE1

18位(+1分10秒)

途中からP1と混走になってしまい、そこからは、まあP1の選手もそうでしょうけど、お互い邪魔な感じになってしまい消化不良で終わった感じ。

先頭も常に見えるところでしたが、P1の選手がかなり多いので、前に出るべきか迷う場面も多々。集団内でじっとせざるを得ない状況で前も行ってしまって困ったなと。2人で追走しようかという状況になって、ローテ開始しましたが、相手の選手は一杯だったようで、ペアピンの上り返しで、後ろで落車した模様(悲)。単独になり再度P1集団内に、という展開。

最後の上りで4人くらい抜いてゴール。結果みると、先頭集団と30秒くらいだったので、最終周回に入った時に3分と言われたより差がなかった(3分ってホントかな〜?あっP1だわ!今気づいた)。常に前で走ってりゃーいいんで反省ですけど、P1と5分差くらい付けてスタートさせてくれればなと。

切り替えて次、頑張ります。