お台場朝練

本日6名。昨日暖かかったので期待してたのに、まだ集合時は結構寒かった〜。埠頭の先はUターンで。サム家はオメデタいそうです!

LAP1 15:38 240w HR165 88prm
LAP2 14:58 273w HR174 94rpm
LAP3 15:46 249w HR171 91rpm

T田さんが引けないとみるや、早めの先頭交代でカバーするまこっち選手に優しさを感じたな〜。ポールがゴール前になると引きを自重するのがよく分かって戦略を感じた次第。2周目はポールの前だったので、下がって後ろに付くのに四苦八苦。スプリントも付いていくので精一杯。いい感じでローテできたように思う。

3周目の最後は信号ストップ多発でペース乱れてなかなかシンドかった。最後は発射台役になって終了。

今日のメンバーは、チームTTっぽく走れていい感じでした。

仕事帰りに気になって仕方なかったガンダムUC見てきた。
DVD化が1ヶ月後ということもあり。戦略にまんまと乗せられてますが。
感想は、早く見て良かった!episode1,2を凌ぐ出来ではないかと。
ガンオタなもので、精神衛生上スッキリして帰宅。